人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Merry Christmas ♪

Happy Merry Christmas ♪_a0032015_1852050.jpg
晴れているのに、、、雪が舞う・・・。
北国のChristmas treeは、シンプルだけど美しい・・・^^

I wish you a Merry Christmas.......

Christmasの夜に聞きたいのは・・・やはり、コレ。
定番だけど、やっぱり好き♡




Parisから届いたX'mas present ?!

Happy Merry Christmas ♪_a0032015_18685.jpg
実は、これ・・・拓郎しゃんが今まで作った楽曲のタイトルがびっしりと書かれて
それが、ひとつの【絵】になっているのです。
タイトル 『ギターの詩』

Paris在住の画家「高橋一昭氏」の作品です。

地元、盛岡で個展が開かれたときに、ユーミンに贈ったという同バージョンの絵(コピーですが)を見たとき
あまりに素敵だったので、
友人特権を乱用して(笑)、「拓郎バージョンも作ってよー」とお願いしたところ・・・

今回、ここに実現した訳でありますヽ(´▽`)/

いやっほーっ!! 嬉しいな~♪

一昭画伯、、、ありがとうございました~♪♪♪

Happy Merry Christmas ♪_a0032015_1862133.jpg
オイラも一緒に記念写真撮ってくれ。


Happy Merry Christmas ♪_a0032015_1863575.jpg
えっ?! アタシは別にイイんですけどぉ・・・・。


Happy Merry Christmas ♪_a0032015_1864581.jpg
さぁ、今夜はもう仕事は終わり・・・と、事務所の電気を消してドアを閉めた・・・

のに、、、、

まだ身動きせず(部屋が暖かいから^^;)、PCの光に浮かび上がる・・・。



皆さま・・・・どうぞ楽しい夜を~。

by keikono2 | 2009-12-24 19:20 | 風景
<< 歩兵 雪深き里 >>