人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚田のある風景

棚田のある風景_a0032015_141613.jpg





棚田のある風景_a0032015_152787.jpg




棚田のある風景_a0032015_15610.jpg
これは、1枚目の写真を引いて見たとこ。
よくもまぁー、こーいう場所に田んぼを作ったものだと感心するやら驚くやら・・・^^;
うむー。だから、、、棚・田・・というんだなー(*^^)v


棚田のある風景_a0032015_154263.jpg
松之山・・・山間に囲まれた美しい棚田の点在する場所でありました。


*~*~*~*~*

やばっ、前回の更新からズルズルと1週間も経ってしまった・・・挙句に、明日からまたお泊りでお出かけだし~^^; という訳で再び松之山で撮った写真でも貼り付けて行こう(笑)。・・・ついでに、その前に書いてた記事も一緒に公開ちぅ。←記事を書いてる途中に眠くなり非公開設定のままお蔵入り、っての結構あったりするんだよねー(^_^;)))) 
それでは、今夜も寝てしまう前に・・・ポチ。

※↓にコメントを頂いてた皆さん・・・、戻り次第レスします。ごめんちゃい・・・<(_ _)>

by keikono2 | 2009-07-11 01:40 | 風景
<< イカの町で・・・ raindrop >>