人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧のなかに・・・

霧のなかに・・・_a0032015_1091185.jpg
・・・浮かぶ赤。




霧のなかに・・・_a0032015_1093639.jpg



霧のなかに・・・_a0032015_1010585.jpg
平庭岳の中腹辺り・・・まだ小さなヤマツツジの周りにも、いろんな種類のお花たちが^^
(視界が悪いので、これ以上先には進みませんでしたけど・・・。)


霧のなかに・・・_a0032015_10102791.jpg
ちょっと、ハイキーな感じ?!


↑コチラの風景・・・どこかで記憶にありませんか?
前回、訪れた時は・・・このような写真を撮りました。

お天気によって、風景も一変しますねー^^;

今回は、濃霧・・というよりは、始終霧雨が降っておりました・・・。
だぁ~れも居ないので、合羽を着て寝っ転がっておりました^^ ←※注 撮影のためですよ、いちおー、未だ気がふれてはおりませんのであしからず(=_=)


雨は雨で、また楽し。





ただし、レンズに水滴付いてるの気付かずに撮りまくって悲惨な結果に・・・(/_;)
霧のなかに・・・_a0032015_1120252.jpg
私のカメラバックのレインカバーも、ちょうど赤だったので・・・・(=゜ω゜)ノ 風景に添えてみました(笑)。
物がひとつあるだけで、途端に現実味を増すねー。


平庭高原にて(6/7撮影) *** part 1 (富士見平・編)***


by keikono2 | 2009-06-08 11:41 | 風景
<< 霧に包まれて 大樹 >>