人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真白き世界への誘い・・・

真白き世界への誘い・・・_a0032015_205791.jpg
厳しき寒さが作り出すものは
荘厳でいて、とても美しい・・・。




真白き世界への誘い・・・_a0032015_2136121.jpg

木々は、白き衣を纏い・・・

真白き世界への誘い・・・_a0032015_20573781.jpg



真白き世界への誘い・・・_a0032015_2057522.jpg
見上げれば・・・可愛い三日月^^


真白き世界への誘い・・・_a0032015_2119515.jpg
はい、ココは、ご覧のとおりのスキー場ゲレンデでしたー。

と、いう訳で「新春 初滑り」で1/2に安比高原スキー場に行って参りました~。(^^)/

久々だしー、今回は軽く足慣らし・・(といっても、シーズン中2~3度行ければイイ方だが^^;)
よって、すっ転んだ時のことを考えてカメラはポケデジ1コで。

ところが、山頂付近は『樹氷』に覆われて、それはそれは美しいこと~。

くぅー。カメラ持ってくりゃ良かったダー!
コンパクトの液晶は、反射で全く見えず、雰囲気だけで(笑)、シャッター切ってました~(*≧m≦*)  
真白き世界への誘い・・・_a0032015_21193099.jpg
しかも、安比にしては珍しく快晴~のイイお天気♪

真白き世界への誘い・・・_a0032015_2119468.jpg
僅か、ゴンドラ3本で・・・夕焼けが・・・。
そりゃそーだよな、昼からちんたら滑り出したのですから~(笑)。

でも、その後ゆっくりと温泉に浸かり岐路へ。

大いに満足の、スキー日和でございました。
ちゃんちゃん♪

安比高原スキー場にて(1/2撮影)

by keikono2 | 2009-01-03 21:55 |
<< 冬物語 元旦の朝 >>