人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家猫VS外猫?!

家猫VS外猫?!_a0032015_3303474.jpg
敵対する両者の睨みあいが・・・・・





家猫VS外猫?!_a0032015_3305967.jpg
むむっ・・・・怪しいヤツめ!!!
ばっかじゃないの?! あんた・・・。



家猫VS外猫?!_a0032015_3311465.jpg・・・という訳で、毎日繰り返される抗争!!

散歩に出たhanaが戻ってくる都度、拓が威嚇して唸り始める。
まぁ、その声が合図になるので
「おっ、hanaが戻ってきたか・・」と
ドアを開けてやるのだが^^

しかしまぁ~、毎日のことなのに・・・

毎度毎度、威嚇し始める拓。┓( ̄∇ ̄;)┏

狸の如く、尻尾を膨らませて走り回っている・・・。

お前はアホか?!と笑ってしまう。

最初の頃は、hanaもとまどっていたよーだったが

最近では、威嚇する拓にキレているよーでもある。

ぷぷぷっ。

怪我無き抗争を毎日繰り返している

我が家の猫’sたちなのであった。。。

by keikono2 | 2008-12-02 03:54 | 我家の猫’s
<< Dramatic・・・な、朝 いぶき >>