人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽玄

幽玄_a0032015_2122539.jpg




幽玄_a0032015_2124614.jpg
柱状摂理の「松川玄武岩」・・・・と調べたら書いてあったφ(.. )
何ですの?それは?(・・?)・・・と、何の知識も持ってはいないが(-_-;)
きれい~、すごーいw=(゜o゜)=w、と感じる気持ちだけはある(笑)。

幽玄_a0032015_2132738.jpg



幽玄_a0032015_2134742.jpg
↑なんか、物凄いどぎつい色合いになりましたが別に作ってる訳ではありません^^; 丁度、朝日が当たって、このよーな色合いに。(まぁ、ちゃんと現像しろ、って声が聞こえてきそうですが・笑) ・・・でもって、肉眼では決して見ることのないカメラの特性(晴天時の日陰は青く写る)が現れて、ちょっと面白い。^^
あっ、川の色が青いのは、元々このよーな色だからです。

松川にて(10/13撮影)


~*~*~*~冬~*~*~*
幽玄_a0032015_0572412.jpg
昨年の2月・・・腰まである雪を掻き進んだけれど、こーんなお天気で記録用に一枚撮っただけ^^;

急に寒くなってきました・・・今朝、出勤する時に見た温度計は10℃でした。(゚o゚)

by keikono2 | 2008-10-30 01:16 | 風景
<< Halloween 秋彩色 >>