人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよーSUN!!

おはよーSUN!!_a0032015_074473.jpg
おはよう!・・・小さな花が、誇らしげに
新しい朝に 挨拶している。




・・・ふと、気づけば、、、
ナント、
blog開設4周年~♪に突入してた^^

おはよーSUN!!_a0032015_08975.jpg

「小さな手紙」→「小さな手紙2」→「小さな手紙」(出戻り^^;今に至る)
その間に、違うblog(猫との日常を綴ったようなもん)を立ち上げてたよーな気もするが
あれは何処へいったやら。。。?!
多分、非公開設定で記事を書き溜め公開せずに消えてしまってるかもにゃ(笑)。


昔は、毎日更新!を目指していたこともあるが・・・
現在は、遠く及ばず。(ーー;)

んまっ、いっかぁー (=^v^=)


のんべえのんべんだらりと、
自分のペースで、やっていっても・・・。


という訳で、

やっぱり、

へなちょこ部員の、

へなちょこblogですからぁ~(笑)。


毎度毎度、足を運んでくれる方々・・・
ふらっと、足を止めてくださった方々・・・
また、コメントまで書き残してくださる方々・・・

いつもいつも、ありがとうございます。

ついでに言ってもいいですか?これからも、どうぞ宜しく♪と(笑)。-----謙虚さをフォントサイズで表現してみました(爆)。

by keikono2 | 2008-07-04 02:27 | 花・草・実
<< ハートの雪解け 朝露 >>