人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓谷の風景

渓谷の風景_a0032015_16515643.jpg






2、
渓谷の風景_a0032015_1651247.jpg
谷間を流れる川・・・

3、
渓谷の風景_a0032015_16511874.jpg
滝の姿も見える・・・

4、
渓谷の風景_a0032015_16514328.jpg
残雪の中に・・・


城ヶ倉大橋・・・津軽と南部を結ぶ日本一の上路式ア-チ橋。全長360m、ア-チ支間長255m、谷底からの高さ122m。景観に配慮し耐候性鋼材を用い無塗装で仕上げているのが特徴です。・・・とある。残念ながら、橋の写真は一枚も撮らず、その大橋から乗り出して真下の景色ばかり覗いてた^^
強風吹きすさぶ中、三脚に設置したカメラも心配でストラップを首にかけたまま撮影(-_-;)

ブナの樹海では、あれほど好天に恵まれたのだが・・・帰りは一変!峠では濃霧に包まれ、雪景色の中・・・恐る恐る帰ってきた。峠道に、やたらと路駐の車が目立つ・・と思ったら、ボーダーたちが、まだ雪山を楽しんでいるようであった・・・。いやはや、さすが八甲田!!(((((( ;゜Д゜))))) まだまだ冬じゃん(笑)。---以上にて、青森遠征時の写真はお終いです。・・どんどはれ♪(笑)
by keikono2 | 2007-06-01 09:14 | 風景
<< 霧の中の花畑 緑のレース >>