人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is a Voyage

Life is a Voyage_a0032015_1514299.jpg
人生は一つの航海だ・・・。




Life is a Voyage_a0032015_1515946.jpg
さぁ、大海原に漕ぎ出よ!
君の信頼する仲間たちと共に。。。



大海原に浮かぶブイ(実は、漁師さんの仕掛け^^;)を見つけたときに、あたかも一つの「♪」のように私の目に映った。この果てしもない海の上で、どんな音楽を奏でようとしているのだろう・・・。その音は、力強く英雄を称える歌か、それとも人々を癒す天上のメロディか、それとも・・・? 人の目から見れば、孤高の音符。しかし、もっともっと高いところから見たら、きっとそれは繋がっていて、偉大なメロディを作り出す音符のひとつなのだ。『音霊』という言葉がある。音楽には、魂を浄化させるという役割があるらしい・・・。今、あなたの中にどんな音色が聞こえていますか?

「 Life is a Voyage 」・・・知る人ぞ知る、吉田拓郎の2007年ツアー・タイトルである(笑)。8/21(火)サンシティ越谷市民ホールを皮切りに全国26箇所を巡る。(因みに、我が岩手では9/4北上さくらホールにて公演) 詳しい公演日程は→→コチラ
当然、見に行きますっ!・・・あっ、チケットが無事に取れたらね~~^^;

※訂正(5/11)
「Life is a Voyage」は、今回のツアー・バンド名でして、ツアータイトルは『Country』であります。
そして、本日・・・無事チケットが取れました!\(^_^ )( ^_^)/
by keikono2 | 2007-05-02 12:02 | 風景
<< am4:30 はろう! >>