人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い波模様

白い波模様_a0032015_11314538.jpg
寄せては返す波もよう・・・見飽きることがなかった




白い波模様_a0032015_1132271.jpg
白い波と、青い海とのコントラストがとても綺麗でした



白い波模様_a0032015_11322585.jpg
<真崎海岸>にて


こんな切立つ岸壁の上に命を育む松の木は、過酷な自然環境の中で
見事な形状を作り出していく。

人間とて、また同じようなものなのかもしれないね・・。

風雪(苦難)に晒されながら、それでも力強く生きている様は 人に感動を与える。
-----のんべんだらり・・・と生きている私は、日々 反省の毎日である(笑)。


*   *   *   *   *   *   *

お正月に放映されてた『阿弥陀堂だより』を、ようやく見ました。^^;
とても素晴らしい映画ですね~。
映像の美しさもさることながら、「おうめ婆さん」の言葉がまたイイ!!
感動して号泣してたら、その姿を見てめん玉丸くして私を覗き込むhanaなのでありました(笑)。
by keikono2 | 2007-02-02 13:10 | 風景
<< 栄華の面影 白鳥 >>