人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風、走る大地

風、走る大地_a0032015_20134886.jpg
君は、大地を這う風の音を聞いたことがあるかい・・・?
それはまるで、目には見えぬ獣が走り去るかのようだ。




風、走る大地_a0032015_2227442.jpg
砂埃の変わりに、雪煙をあげ 巻き上げられた細かな雪粒がキラリと光る


風、走る大地_a0032015_20141693.jpg
そして雪原には、彼の爪痕だけが残る・・・。



*    *    *    *    *    *    *    *    *    *
もうねぇ~、寒いのなんのって (/_;)」 ぴゅーぴゅーでしたわい。。。こんなとこで、レンズの交換もしたくはなかったんですけどぉー、どーしても広角で撮りたくて・・・カメラバックの中でささっと(の、つもり^^;) しかし、その間にも雪は吹き付けてくるしぃー。手袋、外したくないしぃー。もたもたしてる間に、外したキャップが凍結しとったんですよー(゚o゚) 瞬間冷却って、こんなことをいうのね~。試しに、バナナ1本持ってくりゃ良かった(爆)。
by keikono2 | 2007-01-11 00:23 | 風景
<< 美しき冬の調べ 仄かなる朝の訪れ >>