人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの関係・・・

ふたりの関係・・・_a0032015_2244998.jpg
何よ、アンタ!・・またアタシの後付いて来ないでよ。
・・・いや、ボクは、ただ爪を研ぎに・・・




ふたりの関係・・・_a0032015_224423100.jpg
そんなー、ムシしないでさぁ~
ペロペロしたるからさぁ・・・^^



そして、のんびりとくつろぐストーブの前でも・・・

ふたりの関係・・・_a0032015_22482158.jpg



hanaねーちゃん・・・好きや~~




      ぺろぺろ・・・





ふたりの関係・・・_a0032015_22493851.jpg



大好きやーーーっ!



       ぐわっしゅ!






ふたりの関係・・・_a0032015_22495283.jpg



大・大・大好きやーーっ!!



        キック!キック!・・・





          hanaにとっては、、、まさに、降りかかる災難の如き。。。いたたまれずに立ち去るのみ。 |(-_-)|

ふたりの関係・・・_a0032015_22522394.jpg
どうして、ボクの気持ちが伝わらないんだろ???


・・・・・(ーー;) いくら好きでもさぁ・・・抱え込みにキック!じゃねー、伝わらんと思うよ、やっぱ。。。( ̄д ̄lllノ)ノ


※追記
週末は、不在となりますのでblogはお休みしまーす。 皆さんも、楽しい週末を(^^)/
by keikono2 | 2006-12-09 00:00 | 我家の猫’s
<< 無機質な調べ 一の滝 >>