人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

ご報告_a0032015_2192546.jpg
あい   らぶ  ・・・




昨日、チラと書いたのですが・・・拓が昨日からオ○ッコの出が悪く、もしやこれが「膀胱炎」なの?!と心配になり、皆さんの薦めもあり本日 早速 病院へと・・・。
検査の結果・・・やはり、少しその症状が現れているみたいでした。♂は♀と違って尿道も狭く、尿管結石とかになると大変らしい~!(((((( ;゜Д゜))))) 幸いにも、未だその兆候もなく しばらく様子を見ましょう~ということで、注射と投薬を貰って帰ってきました。診察中、びびり魔の拓が、私の腕の中に顔を突っ込んで必死に耐えている様は、もう愛おしくて愛おしくて・・・。
早く元気になってくれることを祈るばかりです・・・。

ご報告_a0032015_21181138.jpg


いくら、大食いでも、、、
いくら、暴れん坊将軍でも、、、

あたしゃぁ、あんた大好きなのよーーっ。





ご報告_a0032015_211836100.jpgご報告_a0032015_21185089.jpg先日までは、己の尻尾にひとりじゃれついて遊んでいたりしてたのになぁ・・・




   うおりゃぁーーっ!!


            とおーーーーっ!!




            (hanaは、完全無視にてZZzzz・・・)




ご報告_a0032015_21203317.jpg
本日の2ショット
流石に、こんな至近距離に居ても、手を出す元気はないみたい・・・

ご報告_a0032015_21215782.jpg


やはり・・・・

この「肥満」は万病の源。

心を鬼にして、更なるダイエットに励まなければ。

でも、今日の測定で7Kgをきってたので
少しは、効果あり!ではあるんだけどね~。






ご報告_a0032015_21221932.jpg
hanaは、元気です。猫じゃらしにじゃれついて遊んでます^^



***もうひとつのご報告***
ご報告_a0032015_21451930.jpg11月11日に㈱ローカス出版さまより発売になった『女子カメラ』

webサイトの女子100人のフォトファイルつぅーとこに、何故かワタクシも載っているざます^^*
中味を見ないことには報告できん。(ーー;) ・・・と思っていて、本日よーやっと見てみたざます。(田舎は、発売日に発売されないのダ・・トホホ)

皆さんの素晴らしいフォトの中に混じって、とても恥ずかしい限りではございますが・・・機会があったら、チラ!と本屋で立ち読みでも。。。(しなくてもイイですが・笑)
年齢記入欄に「それはヒミツです」と書いたら、その言葉まんま載ってるじゃん(-_-;) 恥かしくて、穴があったら入りたい。。。
ちなみに、掲載写真は編集部でセレクトしたもの。
他の方々のそれとは違い、全く一貫性のない写真が・・・なんでもかんでも撮ってしまうアタシの特徴が、よぉーーく現れているのでございます。( ̄д ̄lllノ)ノ
※実名で載っけてしまったのですが、私のページは、↑このコたちをヒントに探してくださいませ(笑)。
by keikono2 | 2006-11-15 00:00 | 我家の猫’s
<< 霧立ちぬ 見上げて >>