人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の陽

秋の陽_a0032015_071828.jpg
枝に結ばれし 人の願い・・・




秋の陽_a0032015_073877.jpg
こちらは、「達谷窟(たっこくのいわや)」
秋の陽射しに輝くモミジ・・・綺麗~~w( ̄o ̄)w おー、わんだふぉー。・・・でも、「撮る」は難しいっちゃ・・・。^^*

ここは、昔・・・盗賊の棲み家だったんだよぉー!と、兄嫁に説明するが、昔の記憶は、あくまで「ムカシノキオク」に他ならない・・・(ーー;)
誰でも、わかる本当の説明はこちら。→→→達谷窟


↓んで、こんなの撮って遊んでみたりして~(笑)

☆ セルフポートレイト ☆
秋の陽_a0032015_075169.jpg
足元の落ち葉を撮ろうと思ったのに・・・
あまりの足の長さに惚れ惚れ・・・^^* しかし、腰に手を当てる必要はなかった、なっ。(ーー;)

by keikono2 | 2006-11-09 23:59 | 風景
<< 猊鼻渓 浄土庭園~毛越寺~ >>