人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~い!

お~い!_a0032015_0132865.jpg
自分の足で、一歩ずつ・・・
振り返ると、いつの間にか こんなに





お~い!_a0032015_0143940.jpg
ここが、問題の 「大地獄」と呼ばれるところ。あちこちから、シューシューと音をたてて有毒なガスを噴出している。
それは、温泉地特有の硫黄の香りなのだが、温泉のそれとは違って体に有害なガスなのだそうだ・・・。



「この場所は、速やかに抜けてください」という看板があるものの、ご覧のとおりの足場。
「速やかに」は、進めないのダ・・・(>_<)

お~い!_a0032015_0141261.jpg
こんな所で休憩しとる場合じゃないんですが(ーー;)

お~い!_a0032015_0145012.jpg











お~い!_a0032015_015335.jpg









                                                        チビっ子は、小サルのように身軽であった。。。

お~い!_a0032015_0153348.jpg
足元の小さな草花も真っ赤っか。 さぁ、そろそろ下山するよ~。


お~い!_a0032015_0161083.jpg

『あの鐘を鳴らすのは、・・・あたし!』
(とは言ってないが^^;)
・・・と、出発前に宣っていたチビ姪に


「無駄に体力を消費するでないっ!
下山して、余裕があったら鳴らせばいいさ」


  が、、、
←ご覧のとおり(笑)。


あぁ・・・アンタの猿なみの健脚が
ワタクシも欲しいでござるょ・・・(ーー;)

おばちゃんはー、おばちゃんはー、
すでに、肩だの腕だの足だの・・・
もう、ボロボロだよ~。


※といいつつ、明朝も一山行ってくるダぁ~
↓のレスは帰ってから致しますね(^_-)

by keikono2 | 2006-10-14 01:25 | 行ってきました
<< ゴンドラに乗って 錦秋 >>