人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝のある風景

滝のある風景_a0032015_11114537.jpg
                                             七滝にて(岩手県/葛巻)





「滝」・・・見るのは好きだけど、写真に撮るのは難しい・・・(*_*) なのに、最近は「滝廻り」ばかり。それは何故かというとー、来るべき紅葉の季節に備えての下見なのであるp(^^)q   紅葉と白き水の流れって絵になるよねぇ~。
 寒くなるのは嫌だけど、紅葉が待ち遠しい今日この頃なのであーる。

しかし、前回の「小又峡」といい・・・目的の滝にたどり着くまでの道のりの長いことぉー。写真撮りも、つくづく体力勝負!・・・まっ、そんな被写体を選んでるのは誰だってことでもありますけどね^^*
滝のある風景_a0032015_1112813.jpg
縦でも撮ってみる。



*     *      *      *      *      *
最近、マウスの動きが悪くて全然いうことを聞いてくれないのである。勝手に画面がどんどんスクロールしたり、打ちたいところにポイントがいかなくてイライラしていた。で、分解掃除をしようと中を開けたら・・・なんと、埃に混じって大量の猫の毛がー(-_-;) お前たちの仕業だったのか・・・いつか丸刈りにしてやる!ひっひっひ。
・・・といいつつ、寒くなってきた今日この頃・・・抱いて寝てると温かいんだよね~。ズリズリ舐められるのは痛いけど(笑)、これからの季節、手放せない一品です。=^_^=
by keikono2 | 2006-09-28 11:46 | 風景
<< 滝のある風景 その2 切立つ岩肌 >>