♪ forever young・・・

a0032015_081981.jpg
それは、まるで夢のような一日の始まり・・・




えー。 ・・・何だか、もうバレてるみたいですがぁー^^; この週末に、ワタクシは静岡に行ってたのであります。

『吉田拓郎&かぐや姫 Concert in つま恋2006』


♪「旧友再会フォーエバーヤング」
ああ  あの頃よりは  少し
 ああ  歳もとりました  だけど
時には無邪気に  はしゃいでみたいと
フォーエバーヤング   フォーエバーヤング・・・


と、この曲で始まったこのコンサートは、31年ぶりの再会コンサート。・・・もっとも、その頃の私はまだみっちゅくらいでしたから(大ウソ)そのコンサートには行っておりませんが^^;
拓郎さんも、今年「還暦」(信じられないくらい元気でカッコイイ60歳だぁ・笑)を迎えられた訳ですから、そのファンとて同じこと。 辺りを見渡せば、実にカッコイイおじ・おば、ばかりでありました(笑)。

 コンサートが開催されることを知り、早々とチケットも購入し、その日を楽しみにしていたのでありますが、突然の母の逝去・・・。チケットも手放しコンサート行きは断念しておったのですが、周りの人々の温かい言葉に背中を押され、幸いにも手放したはずのチケットが寸でのところで友の手元にあったこともあり、今回 行くことができました。

 行けて良かった~。 今、振り返ると 全ての出来事が まるで「奇蹟」の連続・・・。全てのことに感謝しながら、夢のような一日(正確に言うと、二泊三日 ^^*)を過ごさせていただきました。
コンサートの最後に盛大に打ち上げられた花火を見てたら、笑ってる母の顔が浮かんできて、思わず泣けてしまいました。

本当に、感動をありがとう♪

コンサートも。 そして、今回の旅でお世話になった皆さまにも。
                                  Special thanks : mariちゃん&トシちゃん


☆コンサートの模様は、NHK でも放映されておりましたが、コチラでも、少し見ることができますよー。(Special guestにびっくらこくでぇー笑)
※そして、、、最後に付け加えておきたいのですが、ワタクシは若いファンです!!←往生際、悪っ。あははは・・・
a0032015_241999.jpg
一人もいいけど、二人もいいね・・・。

                                         写真は、会場の「つま恋多目的広場」にて
by keikono2 | 2006-09-26 02:08 | 行ってきました
<< 切立つ岩肌 ヘンな顔~♪ >>