人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日を浴びて・・・

朝日を浴びて・・・_a0032015_035595.jpg
                                (撮影日: 5/20 am5:37)
                   輝く二人・・・   





塚森高原へ行って参りました。ここの厳冬期を知っているだけに、春の訪れは殊更嬉しいものです(^^)v 高原の中の山桜も丁度満開~♪
朝日を浴びて・・・_a0032015_044261.jpg
           それはたぶん・・・牛たちにとっても。

朝日を浴びて・・・_a0032015_045454.jpg
おまけに今日は最高のお天気で、桜のみならず新緑もキラキラ輝いて、そりゃぁ美しいったら!
今回初めて1GのCF容量がいっぱいに・・・。間違って、RAWで撮ってた、というのも原因なのですが^^; あまりの美しさに、ついついシャッターが加速してしもーた(笑)。

それにつけても、日の出が早くなりましたなぁ・・・。今朝は、4時出発だったので3時に起床(寝たのは1時半(-_-;))。久しぶりに、夜の明けていく様を見たんですが、まっこと美しい~。
しかし、これからの季節、朝日狙いだと・・・
             一体何時に出発すればいいんでしょ?!(; ̄д ̄) ヒェー!
by keikono2 | 2006-05-22 00:58 | 風景
<< 草原に咲く・・・ Blue >>