人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田沢湖

田沢湖_a0032015_15485971.jpg
日本一深い(423m)とされる湖は、晴天の日にはエメラルドグリーンに輝く、のダ。




PLフィルターを回して、変化する世界にいたく感動した! 今月のお題 『水』 をget!と喜んでおったのだが・・・PCで見て愕然とする。四方にケラレが出ていたのである(-_-;)
師匠が、広角レンズには、広角用のフィルターを使え!と言った意味がわかった。
この時は、借り物のフィルターを使用。↑よって、この写真は、ケラレ部分をトリミングしてあるのだ。よって、お題投稿は諦めblogのネタになった(笑)。
田沢湖_a0032015_1635771.jpg
       秋田駒も、まだ雪に覆われている・・・。早く登りたいよー。
by keikono2 | 2006-05-17 16:05 | 風景
<< 背 記憶の欠片・・・ >>