人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあるい太陽

まあるい太陽_a0032015_17395591.jpg

たった今、撮れたてほやほや・・・(17:15)の、またしてもベランダ写真^^;





ベランダに出て、↑を撮っていたら・・・扉の向こうにちょこんと(笑)。
まあるい太陽_a0032015_17433841.jpg

この1週間、ちょっと友達のお祝いのイベントを手伝いに行っておりまして帰宅が深夜になっちゃってるんですが、どんなに遅く帰ってきても、欠伸をしながら玄関に出迎えてくれる可愛いヤツなのであります・・・・。hanaは、と申しますと・・・・ばーちゃんの布団の上でぐっすりZZzzz・・・。

かくいう今も、私の膝の上に6.6kgの米俵がーっ。あっ・・・hanaもやってきました。
しばし、見詰め合った後、6.6kgの米俵は私を蹴飛ばして、hanaを追いかけていきました。(-_-;)
by keikono2 | 2006-02-25 18:03 |
<< 横顔 淡き夢 >>