人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つの

つの_a0032015_1414035.jpg
まるで、ホイップクリームを泡立てたみたいな^^; これ位の“つの”が立ったら成功です(笑)




昨日は母の誕生日。手作りではないけれど、ケーキを食べてお祝いしました~。
娘に似ず(反対か?!^^;)、アルコールは全くもってダメ!な母ですが、この頃は「梅酒」をちびちび飲めるようになりました・・・。(その横で、私は焼酎なんか飲んでる訳だが(-_-;))
ロウソクの灯りで写真を撮ってみたら、怖い心霊写真になったので掲載は遠慮しときます(爆)。
まだまだ、女性の平均年齢には追いつきませんので、もっともっと元気で長生きして貰いたいです。

今日の盛岡は、朝からず~~~~っと、雪降り!このままだと、埋もれてしまうかもしれましぇん(>_<) 2月といえば、これからが寒さも降雪も厳しくなる時期なんですよね~。あ゛ー、春まであとなんぼ?
                        by keikono2@風邪ひいたかも?
by keikono2 | 2006-02-07 14:30 | 風景
<< ボンネットバス 愛のアプローチ?! >>