人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gate

Gate_a0032015_2212582.jpg

ここをくぐって行けば、、、秋にはこんな景色に出会えるよ~。



一人、雪を漕いで・・・この場所へ向かおうとしていたら、背後で車のクラクション。振り向くと、窓越しにおっちゃんが叫ぶ・・「○○さん?」・・・いえ、違いますけどぉー。「なんか、ここらで車が雪にはまって動けない・・って連絡あったんだけどぉー?」・・・いえ、私じゃないです・・・。「あっ、そう・・・」と、行きかけたおっちゃんが再び窓を開けて叫ぶ・・・。

        「ところで、あんた、何やってんのーっ!?」

・・・・( ゜д゜)ハッ! うっ、疑われてる? そりゃあね、こんな時期、こんな雪の中でね、何も無い方へ向かっている訳でして、しかも、カメラは懐の中に隠してるしぃー。怪しまれても、不思議じゃないかも( ̄▽ ̄)ゞ
誤解(何の誤解だよ・・・)を解いて、無事事なきを得たが、、、こ~んな雪深い所でバカなこと考えたりしませんって。( ̄д ̄lllノ)ノ
みちのく・・・おせっかいな人暖かい人が多いところです=^_^=
by keikono2 | 2006-01-20 03:07 |
<< ひとひら ゆく河の流れは・・・ >>