人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬木立

冬木立_a0032015_2054230.jpg


                    ※ちょっと大きめサイズでアップしてあります・・・。




逆光での撮影は難しい・・・。太陽に露出を合わせると、風景は暗くなるし↑・・・風景で露出を計ると太陽は飛ぶ・・・う~む。どーやったら、そのままを収めることができるのだろう?良きアドバイスを!^^;  ↓これは、苦肉の策 手前の枝で太陽を隠してみたが・・・う~むむ。
冬木立_a0032015_20413878.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
今日の盛岡は、-11℃ お天気は良かったものの、最高気温も氷点下のまま^^;
仕事で、高速道路を走っていたら・・・道路脇の木々が綺麗に霧氷をつけていたぁ~~。うーん、綺麗だったー。しかし、今回は運転中ゆえシャッターを切ることは叶わず・・・。くぅー、ざんね~ん(>_<) 明日・・・見れるといいなっ。
by keikono2 | 2006-01-07 21:05 | 風景
<< 静寂 犯人は誰?! >>