人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナウンス♪

え~、遂にストックが切れたので(ウソです)、明日また出かけてきます。・・・なんでも、4時半出発とか・・・。えーっ!4時半・・つうことは、起床3時すか・・・(-_-;)
てな訳で、そろそろお風呂も沸いたし、風呂入って寝るっす。あっ、まだ、お弁当の用意がぁーっ。
※という訳でして、↓のコメントのレスは、帰ってから致します、ごめんなちゃい。

アナウンス♪_a0032015_2140436.jpg
            え~、お留守番?! つまんないのぅー。



アナウンス♪_a0032015_21402268.jpg
           げっ、げっ!早く、帰ってきてにゃぁ・・・



★昨夜の、おもろい出来事★

昨日、とんでもなく早い時間から睡魔に襲われ就寝。よって、am4時頃目覚めてしまった。
しゃーないからと、台所でゴソゴソしてたら、↑こやつらも何を勘違いしたのか起きてきた・・・。拓は、私の背後で何かくれ!とばかりに椅子に乗っている・・・。hanaは、暗がりの中、ポリポリと餌を食べ始めている音がする・・・。
 そ、そこで、、、私は床に置いてあったアルミの入れ物を間違って踏んづけてしまった・・・。その音に驚き、拓は椅子から転げ落ちる!今度は、hanaが、その音に驚きダッシュ!で逃げる!
・・・・明かりを付けて見ると、そこには大量に散らばった餌と、ひっくり返った水が散乱していた・・・。二人の姿は、忽然と消え、私は朝4時から、雑巾がけ・・・・(/_;)」

でも、くっくっく・・・と笑いがこみ上げてくるのを押さえられなかった。←誰のせいやねん
どーやら、その笑い・・・・今日は一日続いてしまったよーだ。(^人^)


※追記 : え゛~、突発的な事柄によりお出かけ中止!詳細は、また後ほど・・・。
blogの更新&訪問は、ちょびっとお休みさせて頂きます。m(__)m11/23 15:18

by keikono2 | 2005-11-22 22:17 | 我家の猫’s
<< あさ 山モミジ >>