人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチと・・・

勝手に、、、『夏休みぃぃ~』 とかいってblogの更新サボってました^^;
その間、沢山の方に訪れて頂きまして ありがとうござんす!
 相も変わらず、あぢぃー日が続いておりますが、皆さまお変わりなくお過ごしだったでしょうか?夏休みと言っても、別段何処に出かけるでもなく、(カメラに触ることもなく^^;) だら~りだらりと過ごしておりましたですの・・・。
今日、久々にジムへ行き(なんと2ヶ月ぶり(゚o゚))プールで泳いだりなんかしてきたら、少しヤルキが出てきたみたいなので、またボチボチと始めようかと思っとります・・・。また、どうぞ宜しくお願いしやす。m(__)m




ボチボチと・・・_c0023929_0265167.jpg
               『 家族の肖像 』

・・・すでに、こやつも自分の席を確保しているのであった・・・。しかし、まるで椅子取りゲームの如く、私が席を立って戻ると、、いつの間にか私の席に。この団欒の席から、いつも追い出されるのは、ワタクシなのである・・・。うぬぬぬ・・(-_-;)


ボチボチと・・・_c0023929_11647.jpgあっ、やば・・・
カメラのシャッター音で起こしてしまったもよう

この後、どっかに消えてしまいました・・・。
明朝は、何処で発見されるやら?


※いつも、決まった寝床が無いので・・・まず、hana確認から一日が始まるのでありました^^;




---この記事は、前ブログ「小さな手紙2」からの転記デス---

by keikono2 | 2005-08-12 01:19 | 我家の猫’s
<< 回転灯篭 ひまわり >>