人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の切れ間から・・・

雲の切れ間から・・・_c0023929_10282100.jpg

                  ねぇ、知ってる?

                 過去は、「The past」
                 未来は、「The future」
              そして、現在は、、、「Present」

         スバラシイ贈り物を、いつでも受け取っている私たち。




ふっふっふ。↑の画像を見て、?と思った方もいらっしゃるだろう・・・。実は、初めてphotoshopで「邪魔者を消す」に挑戦してみた・・・。 使い方も、ロクに知らんのだが,あれこれやってたら偶然消えた・・(笑) 
                        元画像は↓こちらである。

雲の切れ間から・・・_c0023929_1145467.jpg



そして、昨日・・・
雲の切れ間から・・・_c0023929_1030581.jpg
ふと、窓の外に視線を移すと・・・暗雲の中、虹が見えた!おおーっ!と思ってカメラを持ち出す。・・・シャッターがきれない? メディアが入ってないではないか?!(-_-;) 焦ってPCから取り出し挿入。これを撮ってる時に、稲光が光った・・・。虹と稲光、なんとも偉大なショータイム♪(写真には撮れませんでしたけどね・・・^^;)
自然って凄いな~っ。結構、長い時間・・・この虹は消えず、自然のショータイムを楽しみました。(^^)v 素晴らしい贈り物をありがとう♪



---この記事は、前ブログ「小さな手紙2」からの転記デス---

by keikono2 | 2005-08-22 11:09 |
<< あの空へ・・・ 今宵は・・・ >>