人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウミネコ

ウミネコ_c0023929_031036.jpg

             もしも、私に翼があったなら・・・




子供だった頃、鳥のように自由に空を飛べたら・・・と思った。厚紙を買ってきて羽をつくり両手に括り付けて塀からジャンプしては尻餅をついた。それでも、めけずに何度も何度も飛び降りた・・・。子供の頃からアホだった。その性質は、今も変わってない・・・かも?(-_-;)

2、
ウミネコ_c0023929_0314012.jpg
            鳥の目って、ちょっと怖い・・・^^;

3、    
ウミネコ_c0023929_032034.jpg
             翼を広げると、鳥って大きいなーと思う

4、    
ウミネコ_c0023929_0321021.jpg
       「オラ、撮れるもんなら撮ってみぃ」と挑発されてるような(笑)


誰さ?!簡単に撮れるよ・・・なんて言ったのはっ。揺れる船の上で、必死に格闘していましたら・・・すっかり酔ってしまいまして へろへろ~。もっとも、船に酔ったのか前日の酒が抜けていなかったのか?!原因は、解りかねますが。。。。(ーー;)



---この記事は、前ブログ「小さな手紙2」からの転記デス---

by keikono2 | 2005-08-30 01:07 | 生き物たち
<< あの世の入り口?! お留守・・・ >>