人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wの彩り

Wの彩り_a0032015_11272453.jpg
色づく山肌に、更なる彩り




小雨降る風の強い日曜日....忘れ物を取りに車を走らせていた...。
あっらぁー!!紅葉が中腹の山肌にも下りてきて、綺麗だわ~!!...と、ちょっと寄り道。
Wの彩り_a0032015_1127511.jpg
先日、登った岩手山では、なかなか赤く色づく紅葉に出会えなかっただけに新鮮^^

で、この部分をズームで撮っていたのですが...
途中から、ん? なんか色が・・・?

ファインダーから視線をずらすと、、、

Wの彩り_a0032015_1128857.jpg
なんと、虹がかかっていたのでありまする!!;`(゜∀゜)`;:
滝沢村にて(10/27撮影)

いやぁー、嬉しかったね~~!!

今年もまた、最高の景色を見せて下さってありがとう(^^)/
数年前から毎年「紅葉に虹」というシチュエーションに出会い続けて、とても幸せを感じております(^^)v

『意識の密度が、現象の密度である』...という言葉があって、その起きた現象を喜んでいると、また出合う確率が高くなる...というもの。
その反対も然り...。「今日、イヤな人に出会った」なんて思って(意識を集中)いると、イヤな人に出会う確率が増える、なんてねー。

どっちが得か、一目瞭然ですよね~(笑)

.....とまぁ、「虹が見れて幸せ~♪」と思っている私は、虹に遭遇する確率が高いのかもにゃ...。
そして、「私の見ている景色 あなたにも届けたい」というブログコンセプトですから、
皆さんの為にも見せて貰っているのかもしれなーい、、、等と勝手に思っているのでありました^^

by keikono2 | 2013-10-31 12:41 | 風景
<< Sugar Leaf 玄武洞の紅葉 >>