人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡平の紅葉2

八幡平の紅葉2_a0032015_1054824.jpg





八幡平の紅葉2_a0032015_106149.jpg





八幡平の紅葉2_a0032015_1064632.jpg
今年の紅葉は、イマイチか....等と、つい口走ってしまうものの、^^;

自分が訪れた時期や、その日の天候などにも影響されるよね。

なので、一概に「良い、悪い」等とは言えぬものなのである...。

そんなこと言ったら、紅葉にも悪いしね(笑)



今年は、南の方では水不足だったり

北の方では、大雨が続いたりと

まぁ・・・自然のことゆえ

いろいろな年があるよねぇ~。



まぁ、その中で

自分なりの紅葉探しを楽しむのも良いね♪




八幡平の紅葉2_a0032015_107454.jpg
光が無いと、寒々とした風景であるが
すでに、積雪20cmも記録し、まもなく道路も冬期閉鎖になる・・・。
春の雪解けまで、ひっそりと静かにお休みなさい...って感じだねー。

by keikono2 | 2013-10-20 10:34 | 風景
<< 虹 光射して... >>