人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂れ桜

枝垂れ桜_a0032015_10444686.jpg




枝垂れ桜_a0032015_10452017.jpg




枝垂れ桜_a0032015_10454168.jpg
どんな写真を撮ってるのかなぁ~?

関東からお越しの友人Dちゃん。所用にて岩手にお越しになったのだが、お目当ての桜がまだ開花前ということもあって弘前にお連れしたのだが...
「防寒具及び三脚は、貸してあげるからね~」と言い、初めに(夜撮)彼女が選んだ三脚は、軽い小ぶりな方・・・。
「昨夜は、三脚の選択を誤った!!」と、重い大きな三脚を持って出たのだが、、、朝撮に、三脚は必要なかったみたい....。゛(゜m゜*)

結局、重い三脚を担いで歩く羽目になって・・・
「いいの、筋トレしてるんだからっ!!」と開き直るDちゃんであった。。。(笑)(笑)(笑)

by keikono2 | 2013-05-16 11:06 |
<< 散り際の美 弘前公園--朝の散歩編-- >>