人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、チーズ^^

はい、チーズ^^_a0032015_13242266.jpg




はい、チーズ^^_a0032015_1326186.jpg
小岩井農場まきば園にて、ただいま『いわて雪まつり』開催中♪(~2/11迄)

ちびっこ達は、このソリ遊びが楽しいらしい^^


はい、チーズ^^_a0032015_1326237.jpg
園内を馬ソリで廻ったり...



はい、チーズ^^_a0032015_13264527.jpg
バイクで、びゅんびゅん振り回されたり....(笑)



はい、チーズ^^_a0032015_13274279.jpg
いくつかある雪像は、数日前の暖かさで溶けてしまって、ちょっと残念な結果に^^;

氷点下の世界から、一気に+10℃くらいまで上がったからね~。
でも、翌日から再び寒波で溶けた雪は、でこぼこ氷に変身してしまいました。。。(゜_゜i)タラー



はい、チーズ^^_a0032015_13275660.jpg
お越しになるなら、ライトアップが始まる夕方頃がお薦めかも?
園内にある「かまくら食堂」でジンギスカンを食べるのも楽しいよ~。
そうそう、毎日19時半から冬花火も楽しめまーす♪


by keikono2 | 2013-02-07 14:13 | イベント
<< もりおか雪あかり 樹影 >>