人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩豊かに...

色彩豊かに..._a0032015_11351776.jpg
カエデやナナカマド、ダケカンバ....いろんな木種が集まって、それぞれのスピードで色づく秋の山。




色彩豊かに..._a0032015_11371477.jpg
視界が開けてくると、やっぱりこの景色に圧倒される~^^



色彩豊かに..._a0032015_11373419.jpg
切立つ岩肌...「屏風尾根」....いつか、この尾根づたいに歩いてみたいデス^^



色彩豊かに..._a0032015_1138017.jpg










色彩豊かに..._a0032015_11383089.jpg
雄大な景色に囲まれて、お弁当ターイム♪

「切通し」にて


岩手山の紅葉 その2


私は、こうして写真撮りながら歩くものですから...皆に遅れをとって、ふと気付くと仲間の姿が忽然と消えていた...。しかも分岐地点で(@Д@;

えっ?!どっち行った?!....と、しばし焦りつつ

「ダメ!! だめだってばー!! 止めてー! そんなの入れないでぇぇぇ!」と叫んでいる奥方に近づくと、

「あ・・・お友達達なら、こっちに行ったわよ~」と優しく教えて下った。

因みに、ご夫婦が揉めていたのは、ご主人が道で拾ったキノコを茹でて食おうとしていたのであった。。。(笑) とおちゃん、それはやっぱ止めといた方がよかろうって(笑)

by keikono2 | 2012-10-14 12:18 | 風景
<< チングルマ 山肌の紅葉 >>