人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛さの法則

可愛さの法則_a0032015_14282667.jpg
まるっとしてて....ふわっとしてて....ころん!としているもの(笑)




可愛さの法則_a0032015_14285259.jpg
みなが見上げる視線の先には・・・まるで、ぬいぐるみのようなレッサーパンダ♡
なんて、可愛らしいのでしょう~^^ 



毎日、毎日....お暑ぅ~ございますねー。
みなさま、如何お過ごしでしょうか....。


一足早い夏休みを北海道で・・・と思ったのですが、北の大地も負けず劣らずの暑さでありました。
オマケに、集中豪雨のような雨が何度も降り続いたりして
(でも、幸いなことに...外で雨に当たることは一度もなかったのでありますが...)
思うような写真を撮ることはできなかったものの、雄大な景色を眺められて
楽しい北海道旅行でありました(^^)/



可愛さの法則_a0032015_14292219.jpg
夏の日差しがギラギラと....。


可愛さの法則_a0032015_14294333.jpg
流石に、白クマ君は...ぐったり~^^;


可愛さの法則_a0032015_1430488.jpg
おサルさんも、日陰を上手に探してひと休み


可愛さの法則_a0032015_14302336.jpg
狼の子どもたちも・・・。


可愛さの法則_a0032015_14304356.jpg
水中泳ぐペンギンだけは、涼しそう~♪

旭山動物園にて(7/5撮影)

まずは、予定変更して訪れた『旭山動物園』よりスタートであります(^^)v
しばし、北海道旅行の写真にお付き合い下さいませ^^

by keikono2 | 2012-07-11 15:40 | 生き物たち
<< ぜるぶの丘 プチ北海道?! >>