人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の晩に・・・

月夜の晩に・・・_a0032015_12595879.jpg





いよいよ、大型連休も本日最終日...。
皆さまは、楽しくお過ごしになられましたでしょうか?
そして、、、
明日から日常生活への切り替えスイッチは、ちゃんと起動できてますか?(笑)

ワタクシはーー、予定が二転三転と致しましてぇー
遠出はできず、近場をちょろちょろ...(笑)
本日最終日に期待をかけていたのでありますが・・・雷轟くお天気に負け、
自宅待機。溜めこんでた宿題(?!)にせっせと取り組んでおります^^;;;


さて、昨日...近場の旅から戻るとき、空にはでっかいお月さま。

なんでも、月が地球に大接近する「スーパー・ムーン」とかいう日だったらしい・・・。

そんな事とは露知らず、「でっかい月だなー!!」と、ちゃっちゃっと手持ち撮影。
知っていれば、、、三脚立てて、しっかり撮っただろうけど....(^_^;)
『覆水盆に返らず』┐(´д`)┌

でもまぁ...綺麗なお月さまが見れただけでも良しとしよー(*´v゜*)ゞ

月夜の晩に・・・_a0032015_1305595.jpg
盛岡市内にて(5/5撮影)

by keikono2 | 2012-05-06 13:28 |
<< コブシ咲く 水芭蕉 >>