人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光る川

光る川_a0032015_3503947.jpg
キラキラ光る川を見つめていた...。
照り返しが厳しくて、写真ではうまく撮れないだろう(>自分)とは思ったけど...
そして、その通りになったけど(笑)...

キラキラ光る川を、いつまでも眺めていたい...と思った。




すると、、、
光る川_a0032015_3505876.jpg
突然...電車がーーーっ!
(これは、あなたのPCで見ても、ブレブレのボケボケで間違いないっす!!...あっはっは。)

あの橋は、鉄道橋だったのか?! (*゜∀゜)=3 


・・・と思ったら、トラックがぶーん。またトラックがぶーん。


えっ?! (?_?)


さっき見たのは、電車の形をしたトラックだったのか?....それともトラックの形をした電車?


・・・等と、さっきまでのゆったり~してた気分が一変で払拭され、頭の中は???だらけ。



光る川_a0032015_3511239.jpg
後から解ったことだけど、橋は重なって見えなかっただけで...2つ架かっておりました(爆)

そして、待っていると・・・なかなか電車はやって来ないものであーる。┐(´д`)┌




■ 追 記 ■
↓記事で、PCの不調を記載したところ、ケーブルの配線を調べよ...とのコメントを頂き
早速、調べてみたところ・・・1本、抜けかかっておりやしたー(゜_゜i)タラー

で、繋ぎ直したところ、シャキッ!!とした画面が戻って参りましたーー\(^o^)/

いやー、もう、感謝・感激・雨あられ・・・。
クリアーな画面が、かなり久しぶりに戻ってきて、ほんと嬉しいーー♪
ありがとう。tetujinさん^^

by keikono2 | 2012-02-10 04:34 | 風景
<< 冬の十和田湖 冬の華 >>