人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽美

幽美_a0032015_20245420.jpg
その昔...この滝の存在を知る者は、マタギだけだったのかも知れぬ...。
厳しい自然に育まれた地には、神秘的な美しさがある。






『一の滝』から、更に30分ほど山道を登ったところに、この滝がある...。

幽美_a0032015_20252112.jpg
幾重にも階段状になった滝の形状が美しいーーー。



幽美_a0032015_20254745.jpg
その雑誌の表紙のアングルを探して・・・多分、こんな感じ^^;
表紙の滝は1枚目のような青色で それがインパクト大だったのですが...
よく見ると、写真そのものじゃなくデフォルメしている絵だったけどね^^;


※1枚目の青色は、カメラの特性で、晴天時の日陰は青く写るのでありますよ...。(WBはオート)
まだ日差しのある内に撮れたからね~。(僅か数枚でも、青く撮れて良かった~(^o^)/)

幽美_a0032015_2026959.jpg
北秋田/阿仁町『二の滝』(10/21撮影)

いやぁ~、ほんと素晴らしかったぁぁぁー。\(^o^)/

何処を切り取っても、絵になる...(v^ー゜) もっともっと撮っていたかったのですが....
流石に、日の暮れるのも早くなって誰も居らんしー、日のある内に山を下りねば!!...と、ダッシュで下りました。
(ホントは、この上にもうひとつの滝もあるんだけど、今回はパス)
駐車場に到着すると、私の車を含めて2台だけ~Σ(゜д゜;)

後はもう、何処を走ってるのかさえわからん真っ暗闇の山道をナビを頼りに無事帰りつきました(^^ゞ
ナビさん、ありがとう。アナタだけが頼りです(笑)。

by keikono2 | 2011-11-07 22:00 | 風景
<< 雨の日に... Rainbow of the ... >>