人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉林

杉林_a0032015_11555150.jpg





杉林_a0032015_11353100.jpg
普段なら、通り過ぎてしまうような杉林。
見知らぬ土地、山奥深く入りこんで走っていると、日差しに照らされた杉の先端部分がぴょこぴょこと光輝いて綺麗だな~と思い車を停めた。



ところが、何枚撮っても撮っても・・・


杉林_a0032015_113542100.jpg
このようなゴーストが現れるのである。

杉林_a0032015_1136982.jpg
こんな、でっかいのも(笑)。

フードは付けているものの、日差しが強いからだろう...と手をかざしてみたりレンズを拭いてみたり....
仕方がないので、方向を変え数枚撮って立ち去りました^^;


で、本日・・・・記事を載せるにあたって何気なく「杉」を検索していたら、こんな面白い記事コチラを発見♪

へぇー! へぇー!!・・・そんなのがあるんだ!!と驚いてしまいました。


えぇ、えぇ・・・別に、私の撮った写真は、全く無関係だと思いますがっ(笑)。

何かが、住んでいてもおかしくない山中であったのだった・・・( ̄ー+ ̄)
北秋田(マタギの里付近...)にて(10/21撮影)


※追記
こちらで、クマに遭遇することはなかったけれど、なんと!! よく走る地元の道でクマと遭遇。←夕方
えっ?! と思って車をバックさせると、クマは、こちらを振り返り振り返り笹やぶの中へ猛ダッシュ!!

お互いの為・・・、いきなりの遭遇は避けたいものである・・・。
山歩きの皆さま、くれぐれもご注意を(^^)/

by keikono2 | 2011-11-04 12:40 |
<< Rainbow of the ... 思い出の「大沼」...。 >>