人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜘蛛の糸

蜘蛛の糸_a0032015_2063892.jpg

思わず思い出してしまった.....コチラ





あなたなら、どーする???
そんなことを、自問自答しながら暮らしてみると....
少しは、まっとうに生きられるかしら? >自分^^;

蜘蛛の糸_a0032015_2065583.jpg



蜘蛛の糸_a0032015_207695.jpg



蜘蛛の糸_a0032015_2012456.jpg
・・・・とまぁ、濃霧に包まれた朝

ベランダの手すりに、いつもは気付かない「クモの巣」があちらこちらと出現していて(笑)

思わず、三脚まで出して「クモの巣」と格闘。

まぁ、他に誰も居なかったので

「変なヤツ」と冷たい視線を浴びることもなく

のんびりと、撮影できました、とさー(笑)。

マクロレンズが無かったことが、チト残念ではあるが....。
いつも使用している「クローズアップフィルター」
こうして見ると、四方にケラレみたいなのが出てしまってるねー(゜_゜i)




それにしても、、、

こんなに、クモの巣が張ってあったなんて知らなかったぁぁぁあー。

霧の日が、私にくれた贈り物...いや、お知らせ?

はいはい、掃除しまっせぇー^^;;

.....と言いながら、巨大クモの巣ができあがる日も

実は、秘かに楽しみだったりしてぇ~(笑)


雫石町にて(9/19撮影)

by keikono2 | 2011-09-22 21:02 |
<< 青空のキャンパス 雨あがり >>