人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがり

雨あがり_a0032015_19503032.jpg




雨あがり_a0032015_19505537.jpg


気がつけば、、、2週間ぶり?! .....スマヌヾ(_ _*)ハンセイ・・・
すっかり、ご無沙汰してしまいました~^^;

“暑さ寒さも彼岸まで・・・”と申しますが、いやぁ~、まさにっ!!
車のエアコンを28℃に設定していたのですが、昨日辺りから暖房に変わっとりました。

我が家の猫'sも、どべーっと寝ていたのが縦ロール寝相に変身。(笑)

本日は、もうストーブをつけたいほどの寒さでありますΣ( ̄ロ ̄lll) (....いや、正直..点けてます...ゞ(=´Д`=)ゞ)

嗚呼、あの暑さが恋しいーーー。
夏の節電は、なんとか乗り切ったけど...冬の節電は・・・ちょっと自信ないっす(もう?^^;)



雨あがり_a0032015_1951174.jpg
足元の草原も、紅く色づき始め・・・


雨あがり_a0032015_19513256.jpg
見上げれば、木の葉も ほんのりと秋の色....。

雫石町にて(9/18撮影)

なんだか、しばらくお日様を見ていないような気がする....。

by keikono2 | 2011-09-20 20:28 | 花・草・実
<< 蜘蛛の糸 トンボ >>