人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシギ・フシギ....^^

フシギ・フシギ....^^_a0032015_19104951.jpg
コレ.......なぁ~んだ???






「more」をサクっとポチしたアナタ.....


ほんとうに、ちゃんと考えたぁ~? 





それでは、全体をひいて見てみましょう。





↓コチラです!!!







フシギ・フシギ....^^_a0032015_19111174.jpg
沼の中に、虹....!!!


これを見て、ふつーの人は、、、


「空の虹を写しているだけじゃん」とか思うよねーーー。



私とて、ふつーの人なので、そう思って、空を見上げたさー。



ところが、空に虹はナシ!!!


水しぶきがたっている様子も、もちろん無いしぃーーー


油が浮いてる訳でもない!!(失礼;;;)


肉眼で見えるから、PLフィルターの仕業でもない!!



一体、コレは何なんだ? (・・?


まっ、なんだっていいんだけどねー(笑)。


私は、これを目撃して、とってもとっても嬉しかったんだよねー。\(^o^)/


一人で、エンヤコラ...と登った甲斐がありました♪


神さまからの贈り物かしらん?!....とか、勝手に思って喜んでいるのダ(笑)


不思議なことに、そこに居る誰もが気付かないのよね....。


上記の写真を存分に撮った後、それは自然と消えて...一人、おにぎりを食べ、さぁ帰ろう...と思ったら
フシギ・フシギ....^^_a0032015_19342683.jpg
また、忽然と現れる(笑)


一人だった故、その感動を分かち合う者もおらず、こうしてブログのネタになる(笑)。
(良い子は、決して、その原理を説明して、私の夢を壊さないように。。。)

フシギ・フシギ....^^_a0032015_19345289.jpg
八幡沼にて(8/7撮影)


ふむー。素敵な贈り物をありがとう♪

黒谷地の駐車場に戻ろうとして、「茶臼岳」に登っていたことは内緒にしとこー。
(解る人だけ、呆れて下ちゃい....┐(´д`)┌  keikono2@悲しき方向音痴&うっかり屋)

by keikono2 | 2011-08-09 20:27 |
<< 夜空に咲く 祭りの夜 >>