人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銚子大滝

銚子大滝_a0032015_19102614.jpg
淀みなく流れ落ちる水は、豊かな森の証...。




銚子大滝_a0032015_19104393.jpg
マイナス・イオンのシャワーがたっぷり~♪



奥入瀬には、大小様々の滝が点在しておりますけれど、
この滝は、結構....代表格かな~?

本当は、一気にどーんと・・・と思っていたのですが...明日3時起きにて時間がありまっしぇん^^;
今年初の山歩きですが、寝坊しないか心配です(゜_゜i)タラー



こちらは、その銚子大滝の側にある滝ですが....確か、名前は付いてない?
銚子大滝_a0032015_1911333.jpg
あー、あの倒木が邪魔だーなぁーんて思ってはいけません(笑)。
奥入瀬渓流は、国定公園に指定されている為、小枝ひとつ動かしていけないのであります。


銚子大滝_a0032015_19111354.jpg
よって、人間が移動して避けてみたりするのですが.....
同じ場所でも、かなりイメージが異なりますねー。

結果、こっちより↑の方がイイ感じかな~?....等と思ったりしておりますが。

倒木も、長い時を経てまた自然に還る...。美味しい栄養を川に戻して...^^




ではでは皆さまも、楽しい週末をお過ごし下さいませ~♪

by keikono2 | 2011-07-08 19:43 | 風景
<< 負けるもんか! 光射して... >>