人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボなボク?!

メタボなボク?!_a0032015_16564418.jpg
その腹を、なんとかせいっ!




はい、前屈~
メタボなボク?!_a0032015_16464318.jpg
んにゃ。ムリですにゃ...。




はい、腰回し~
メタボなボク?!_a0032015_16471986.jpg
んにゃ。がんばってみるにゃ...。






・・・・って、もう終わりかい???
メタボなボク?!_a0032015_16473160.jpg
だって、もう疲れたにゃー。



メタボなボク?!_a0032015_16474571.jpg本日、2/22は・・・

「にゃん・にゃん・にゃん」の語呂合わせで

『猫の日』と言われているらしい...。

ので、我が家のメタボちゃんに登場して貰いました(笑)。


最近、暖かくなってきて雪も溶けだして参りました。

春も、そこまで来ているのかもね~?

メタボ対策しとかんとなっ(^_^;)


メタボなボク?!_a0032015_16475634.jpg
コレ、結構効くらしいです・・・(笑)→

それっ

いっちにぃー、いっちにぃー!

....てか、写メ撮ってるアナタこそ

必要だと思うゾ';:゛(゜m゜*)

そして、ワタクシも?!....(笑)

■補足■
皆さま、勘違いなさっているようですが...
私ではありません(汗)。→→

by keikono2 | 2011-02-22 02:22 | 我家の猫’s
<< 触手 ドラマチックな夜 >>