人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪まつりの夜

雪まつりの夜_a0032015_7315346.jpg
冬の夜のお伽の国。




雪まつりの夜_a0032015_7322038.jpg
連休中、こちらでは各地で冬のお祭りが開催されておりました。
ここは、小岩井農場で開催されていた『いわて雪まつり』たくさんの人出で賑わっておりました。

遅ればせながらの『新年会』にて、遠方からご来訪のカメラ仲間たち。

「花火も上がるそうですよ!!」と、声をかけ宴会途中で抜け出したのですが・・・

どっかーん!!....じゃなくて、

雪まつりの夜_a0032015_7324145.jpg
しゅるしゅる・・・ぽん。
みなのテンションは、一気に下降・・・(^_^;)
いいじゃないの!! 冬に花火が見れるだけで!! 幸せじゃないですかぁ~(笑)。

雪まつりの夜_a0032015_733172.jpg
凄いでしょ?!....花火が、じゃなくて、花火の色を映して赤く染まる雪原がっ!!(笑)


雪まつりの夜_a0032015_7332693.jpg
ズームリングを回して、遊んでみたり...


雪まつりの夜_a0032015_7334821.jpg
あちこちに、雪像や氷像があるのだけれど....唯一、撮ったのがコレだけ。

お師匠さまの「もう帰るゾ!!」の一言で、敢え無く撤収~。(;-ω-)ノ


雪まつりの夜_a0032015_734778.jpg
でも、気になるものは、しっかり(ちゃっかり?)撮っておりました。(トップの写真と、コレ。)おほほほほ....。^^;

by keikono2 | 2011-02-15 08:34 | イベント
<< 氷漠 もりおか雪あかり >>