人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪煙り

雪煙り_a0032015_5341668.jpg
時折、吹きあげる突風で雪煙りが舞う...。




雪煙り_a0032015_5344358.jpg



山頂は、フィンランドと、さして変わらぬ景色じゃないか.....と思ったり(笑)


雪煙り_a0032015_5345717.jpg



雪煙り_a0032015_5352865.jpg
今年初のスキーは、ご覧のとおりの大快晴♪\(^o^)/
冬の青空って、なんて美しいんだろう~。


雪煙り_a0032015_5354391.jpg
隊長は、おにゅーのウェアーに身を包みご満悦・・・。
....でも、取るポーズは一緒(笑)。

人って、こーいう所で「写真撮るよー」と言うと、両手をあげてしまうのは何故だろう?゛(゜m゜*)
もっとも、あまりの気持ち良さに....滑降中も「いやっほぉーっ!!」とかって大声あげて滑ってましたけど(笑)。
.....あっ、ゲレンデに人が居ない時だけだよ(^Д^)
網張スキー場にて(1/23撮影)


※コンパクトカメラの液晶は、反射で何も見えん・・・。こーいう時の為のコンパクトカメラが欲しいな・・・と秘かに物色中....。
お薦めとかあったら、教えて下さいまし^^;

by keikono2 | 2011-01-31 06:14 | 風景
<< 寄植え?! 港にて >>