人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の空

旅の空_a0032015_13382721.jpg
旅に出てみる....。
昨日までの自分、そして明日からの自分 その分岐点に立ち、後ろを振り返ると....
自分の好きだったものが何だったのか・・・気付く。

長く、真っ直ぐ続くその道に、自分の影を映して....。






旅の空_a0032015_13385286.jpg
....本当は、こんな?・・・・足短っ!! 胴長っ!!(笑)




旅の空_a0032015_15212098.jpgこの週末に、会津までお出かけ~。

「日本一のソバ畑があるぞ!」と誘われ

岩手にも、広大なソバ畑はあるが

+温泉+宴会+・・・とくれば、行かねばなるまい・・・(^m^)

という訳で、行って参りました~♪


旅って、いいやねぇ~。

日常から解き放たれて、ぼーっと過ごす時間。

好きな音楽を聴きながら

車窓から流れてゆく景色を眺める。

いろんな発見があるねー。


久しぶりに、写真もいっぱい撮って・・・
ちょっと忘れかけていた何か?!を思い出し


身体の移動は、すなわち心の移動でもある。



・・・といいつつ、実は急かされている何か、からの逃避行だったりして?!(*_*;
気づけば、もう9月。あの締切とこの締切がぁーーーっ。トホホ。
元の同僚が、締切りに追われ、みながふーふーしている時に、
『やれば終わる!!』.....とのたまった名言を思い起こすのであった。。。

へいっ!!仰るとおりでやんす。(--〆)
やらねば、なにもおわらない・・・。

by keikono2 | 2010-09-06 16:17 | 雑記
<< 有明月 青い海 >>