人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽玄

幽玄_a0032015_9555320.jpg
霧に包まれた朝....目の前に広がる景色は現か幻か.....。




幽玄_a0032015_1149265.jpg

翌朝は、霧に包まれておりました...。

霧の中の桜・・・出合いたかった光景を目の当たりにして

ただただ...感動するのみ。

しかも、花びらで埋め尽くされた水面...。

こんなの、見たことなかったし(*゜▽゜)ノ


こんな光景に出合えて、幸せ~。

神さま、ありがとう!!....、と一人呟く^^



写真が巧く撮れる撮れないは別としても....

私の心に深く刻まれた素敵な風景^^


今年も、あちこちで桜風景を楽しませて頂きましたが

日本中、どこにでもあって

日常の中にとけ込み、人々を笑顔にさせる花。

素晴らしいね~。









幽玄_a0032015_1150690.jpg
朝霧に包まれた公園は、ひっそりと静かに・・・。


幽玄_a0032015_11502757.jpg
桜・・・日本の美....って感じだね~。

また、来年会いましょう~。

※長々とお付き合い頂きました弘前公園の桜....以上でお終いです。(@^^)/~~~

by keikono2 | 2010-05-22 00:00 | 風景
<< 4つ目小僧?! 桜夢 >>