人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La tour Eiffel

La tour Eiffel_a0032015_1302411.jpg
Parisと言えば、真っ先に思い浮かべる「エッフェル塔」.....の割にUPするのが遅いけどー^^;
いろんな日に撮影したエッフェル塔を集めてみました^^





La tour Eiffel_a0032015_133449.jpg
夜景も素敵♡

よく分からないかもしれませんが、時間によって5分間だけ シャンパンなんとか?...っていって照明がキラキラと点滅するのです。
めっちゃ綺麗だった~。.....けど、こーいう場合は動画の方が良かったかもね?
7Dには、動画機能もあるんだけど....使ったことなかったもので^^;
La tour Eiffel_a0032015_1335760.jpg



La tour Eiffel_a0032015_1341817.jpg
ビーム(笑)を出してるときも;:゛(゜m゜*)


La tour Eiffel_a0032015_1345833.jpg
車窓より・・・ズンズンズン・・・と近づいてくると、やっぱり迫力あるわ~(笑)。


La tour Eiffel_a0032015_1351825.jpg
滞在中、青空を期待してなかっただけに、まさかっ出会えるとはっ?!....の感動の瞬間でありました^^

(しかも、帰る前の日に一日だけ晴れたんですよー。お日様の姿が見え始めたときには、ツアー客一同で大喜びでした・笑)

by keikono2 | 2010-03-09 18:34 | France
<< Arc de triomphe... Château de Cham... >>