この花は、なぁに?

a0032015_214434.jpg
まるで・・・目を伏せたワンちゃんが帽子被ってるみたいだ・・・。
# by keikono2 | 2004-06-29 21:45 | 花・草・実

ブーケ

a0032015_213922.jpg
大きな紫陽花の足元に、可憐に咲いてた・・・。
誰が落としていったんだろう?---こんな可愛い花束
# by keikono2 | 2004-06-29 21:40 | 花・草・実

はじめまして

a0032015_2126.jpg我が家にやってきたばかりの“花”生後1ヶ月です。
初めて、blogを立ち上げるにあたり・・・きっと、今の私もこんな感じかなぁ~と思い、昔の写真を引っ張ってきました(笑)。
“花”は、今年で2歳(人間の年齢では、24歳くらい)。まだ、可愛らしい仕草を見せてくれますが・・・最近は、ちょっと大人になってきて親離れをするんじゃないかと心配です(笑)。デジカメも未だ使いこなせていないものの(^^ゞ、カメラの魅力に、どんどんはまってきている今日この頃です。
どうぞ、お付き合いくださいませ(^_^)/~
# by keikono2 | 2004-06-29 02:02 | 雑記

森の番人

a0032015_01855.jpg
この森には、たくさんの番人が居ります・・・。
# by keikono2 | 2004-06-29 00:20 | 風景

椅子

a0032015_01723.jpg
雨の日には、椅子もお休み
# by keikono2 | 2004-06-29 00:18 | 風景

レース

a0032015_01447.jpg
雨の日には、こんな綺麗なレースに変身・・・。
# by keikono2 | 2004-06-29 00:16 | 風景

a0032015_01234.jpg
虫食いの葉も・・・
# by keikono2 | 2004-06-29 00:13 | 葉っぱ

もうひとつの世界

a0032015_0724.jpg
小さな、小さな世界
# by keikono2 | 2004-06-29 00:08 |

こんなネックレスは如何?

a0032015_0536.jpg
優しく、そっと・・・。
# by keikono2 | 2004-06-29 00:06 |

雨の日の宝石

a0032015_03952.jpg
雨の日、生垣に広がる“小宇宙”を発見!
まるで・・・ダイヤモンドを散りばめたみたいに輝いてる
# by keikono2 | 2004-06-29 00:03 |