<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨の日のお散歩

a0032015_14392481.jpg
いよいよ、G.Wに突入ですね~(...って、もう二日目だけど)
こちらは、雨が降ったり止んだり...。昨夜は、ゴロゴロ・ドーカーン!と雷がっ。( ̄◆ ̄;)
出だしから少々挫かれておりますが(笑)、どうぞ皆さま楽しい連休をお過ごし下さいまし。

by keikono2 | 2011-04-30 14:55 | スナップ

石割桜、咲く♪

a0032015_18101016.jpg
石を割って、育つ桜....。その姿に、人々は勇気をもらう。
どんな困難にも挫けずに、命の根を張れ。


More
by keikono2 | 2011-04-27 20:07 | 風景

夕暮れ

a0032015_23453897.jpg


More
by keikono2 | 2011-04-26 09:13 | 風景

静かなる湖

a0032015_1014875.jpg
雲一つない穏やかに晴れ上がった午後....世間とはかけ離れた静けさが、そこにはあった...。
(春一番に、いつも登るのは、この山....秋田駒ケ岳)


More
by keikono2 | 2011-04-21 10:47 | 風景

水芭蕉

a0032015_2305664.jpg


More
by keikono2 | 2011-04-20 03:17 | 風景

ストーカー?!

a0032015_2102353.jpg
振り返ると、いつもヤツが居る・・・。


More
by keikono2 | 2011-04-17 02:49 | 我家の猫’s

ただなんとなく・・・

a0032015_2253462.jpg
気になったので撮ってみた...。(-ε-)


More
by keikono2 | 2011-04-14 00:27 |

春愁

a0032015_1134932.jpg
拓ぽん、人生について考えるの巻?!

いや、、アンタは、ただ日光浴してるだけじゃろ....(-_-メ)
(今日は、ポカポカ陽気だったしね~。)


More
by keikono2 | 2011-04-07 02:22 | 我家の猫’s