<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いまのワタシ・・・(笑)

a0032015_11402917.jpg
古人も歩き遠き昔に、思いを馳せる夕刻時・・・

『弘法桜』

言い伝えでは、 弘法大師がこの地を訪れた際、杖にしていた桜の枝を地面に突き刺したものが根付いたと言われているそうな・・・。
(樹齢約800年、高さ約10m、根元の幹周り約7mのエドビカンザクラ。)


開花情報・・・
by keikono2 | 2009-04-30 09:54 | 行ってきました

優しい時間

a0032015_252450.jpg
このベンチに座り、君と語れたら・・・


More
by keikono2 | 2009-04-30 02:39 | 風景

桜雨

a0032015_1339483.jpg
紅色の雨が降る・・・


More
by keikono2 | 2009-04-28 16:41 | 風景

真冬に逆戻り?!

a0032015_11475377.jpg
えっ?!  ココは何所?  今、何月?
・・・と、思えなくもない、昨日(4/27)撮ったばかりの写真です!!!(@_@;)


More
by keikono2 | 2009-04-28 15:29 | 行ってきました

白いこびとたち

a0032015_15333734.jpg
賑やかに・・・可憐に・・・春を詠う
( タイトルは、決してダジャレではなくぅー、いや大いに有り得る?! ^^;)


More
by keikono2 | 2009-04-24 16:47 | 花・草・実

お知らせ

↓の記事を投稿した後すぐ、パソコンが壊れてしまいました(;_;)現在、入院療養中…。

すぐにお知らせを…と思いつつ、携帯も危うい状態にて。

携帯での初投稿ですが無事に届くかな?σ(^_^;)?

パソコンあっても、更新しないのと、更新したくてもパソコンないのと…どっちにしても皆さまには、もさげないことでぇ~(笑)

…そういう訳で、パソコンメールも全く受信できておりませんので、関係各位の皆々様…、どうもすみません(≧∀≦)

さぁ~て、私のパソコンはリカバリー出来るや否や?!
by keikono2 | 2009-04-20 16:15 | 雑記

乙女椿

a0032015_14481894.jpg
薄紅の花びらに、遠きあの日を重ねて見ゆる・・・。


More
by keikono2 | 2009-04-16 15:22 | 花・草・実

春の吐息

a0032015_1217725.jpg
あなたを想う・・・無垢なる乙女のように


More
by keikono2 | 2009-04-14 12:49 | 花・草・実

桃源郷・・・

a0032015_1842040.jpg
朝日を浴びて輝く春の山・・・
そこは、まさに『桃源郷』  夢のような風景が広がっていた。


More
by keikono2 | 2009-04-12 19:08 | 風景

・・・ん?

a0032015_1319468.jpg
・・・もしや、アナタは?!


振り向いて~
by keikono2 | 2009-04-10 10:21 | 生き物たち